ご注文の流れ

当店のご利用方法を順にご説明いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Step1 - 会員登録・ログイン

会員登録

DPnetでのご注文には会員登録が必要です。
お手数ですが左のサイドメニューの「新規会員登録」ボタンから登録フォームにお進み頂き、ご登録ください。

フォームの送信が完了すると、当社から自動返信メールが届きます。


DPnetにログイン

本登録が完了すれば、登録フォームで入力した情報にてログインが可能になります。

Step2 - サイトからご注文

オンラインでかんたん注文

ログイン後、商品一覧から希望商品の用紙サイズ、厚さ、枚数を選択してショッピングカートに追加して下さい。

チェックアウトすると、注文完了メールが届きます。

この時点でご発注は完了しておりません。入稿データの準備をお願いいたします。


印刷データを準備

Adobe Illustrator等で印刷データを用意してください。►ソフトウェア対応状況

Step3 - 印刷データの入稿

作成したデータをアップロード

お客様でご用意したデータを当社宛てにお送りください。
送付方法は「web入稿」「メール添付」「firestorageへのアップロード」の3つから
お客様の都合のよいものをお選びいただけます。

►ご注意!
データと完成見本のスクリーンショットを必ず一つのフォルダに入れ、 zipやlzh形式にて圧縮してお送りください。
ファイル名には、当社からのメールに記載された注文番号をコピー&ペーストして下さい。

Step4 - データチェック

仕上がり見本とデータに差異がないか確認

データに問題がある場合は、当社担当よりご連絡を差し上げます。
お客様サイドで修正頂くか、当社にて修正を行うかをご相談させて頂きます。
(当社での修正の場合、校正費用がかかる場合がございます)

データチェック完了後、データ確認完了メールが届きます。
また、口座番号を記載したメールを別途お送りします。

Step5 - お支払い

指定の口座へお支払い

弊社から届くメールに記載された口座へ代金をお支払いください。
(支払方法を代金引換にした場合は、このステップはございません。)

►ご注意!
かならず注文番号を振込人名義に追記して下さい。
(ご注文時の名義と振込人名義が異なる場合に入金確認ができなくなります。)

Step6 - 印刷

入稿データを印刷

お客様のデータを弊社の印刷機にて印刷します。
お極端な大部数でない限り、オプション加工も0営業日にて対応可能です。

Step7 - 発送

ご指定の住所へお届け

宅配便でお手元までお届けいたします。
ご注文者様住所以外の場所への指定も可能です。

なお、2か所以上へのお届けは別途費用を頂戴いたします。 (追加1カ所につき1,500円)

発送完了メールが届きます。